ファッションブランドM&A

買収で、海外ファッションブランドコネクションへの仲間入りを果たす「ファッションブランドM&A」

海外ファッションブランドの買収/投資をサポート

「買収」と聞くと日本人はあまり良い印象を持たない傾向にありますが、要は新たな事業を展開していく上で「時間を買う」ということを意味しているに過ぎません。

事業を立ち上げた経験がある方なら、ゼロから立ち上げる難しさが身に染みて分かっているから、比較的買収という言葉に抵抗が少ないと思います。

また、海外のファッションブランドを買収するということは、海外のファッションブランドコネクションへの仲間入りを果たすことでもあります。
いわば海外ブランドへのアクセス権と言えます。
もちろん顧客ではなく「共創者」としての立場で、です。
これが非常に価値のあることだということをお分かりいただけるでしょう。

 

その他、ファッションのラグジュアリーブランドに関する情報は下記サイトもご覧ください。

「富裕層ラグジュアリーブランド総合研究所」ウェブサイトはこちら