バンヤンツリー、独自のライフスタイルマネジメントサービスを開始~バンヤンツリー・ライフスタイル・サービス~
バンヤンツリー・ライフスタイル・サービスは3つのサービスから構成されています。
バンヤンツリー・プライベート・コレクション
世界各国のバンヤンツリーヴィラに、年間最大14日間宿泊できる権利が主たるサービスです。
もちろんスパやゴルフなどの割引特典もついています。
このようなメンバーシップが珍しいわけではないかもしれませんが、当社が注目したのは、バンヤンツリーというブランド力もさることながら、譲渡可能(リセールバリューあり)という特徴です。
メンバーシップは3年、5年、10年、またはライフタイムメンバーシップとなっており、それぞれに価格と要件が異なりますが、世界各国のバンヤンツリーを渡り歩くのも人生の楽しみになりそうです。
バンヤンツリー・グループ・レジデンス
バンヤンツリー・グループ・レジデンスは、レジデンスの名の通り、いわば不動産投資を意味します。
4種類の写真でご紹介していますが、なんと10万USルからのリーズナブルな設定になっています。
最高級ブランドのバンヤンツリーレジデンスでも65万USドルからと、とても求めやすく価格設計されています。
サンクチュアリークラブ
バンヤンツリー・グループ・レジデンスのオーナーに、自動的に付与される特典もイケています。
なんと、世界中のバンヤンツリーグループホテルで様々な割引特典が付いてくるほか、年間無料宿泊分を世界中のバンヤンツリーホテルの宿泊とバーターすることも可能。
これら3つのサービス/商品の購入者には、各国の事務所にてコンシェルジェサービスもついてきます。
まさにいたれりつくせりのライフスタイルマネジメントサービスです。
キズナや三世代、という商品名が日本ではイケそうな予感がします。