一流シェフを呼ぶという経験を買う「MY PRIVATE CHEF」
クリエイティブな食経験を「選ぶ」時代へ
「当社の強みは食を通じた経験提供のコーディネートにあります」とファウンダーのクリスタルチュア氏が語るように、マイプライベートシェフの顧客基盤は個人富裕層のみならず大手銀行やラグジュアリーブランドまで幅広いのが特徴です。
プライベートディナーのセットアップの他、大規模なカリナリーイベントの経験も豊富です。
クリエイティブなクッキングクラスイベントでボスの面目躍如!
法人向けには最大45名までのクッキングクラスなども同時に提供しています。
チームビルディングに活用する企業も多く、ユニークな手法として注目したいところです。
「食を通じた社内活性化はマネジメントが覚えておかねばならない選択肢のひとつです」(チュア氏)、と納得の一言。